みかみんブログ。

スクロールで流し読む、日常雑多ブログ。

思い立ったので、DIY

今日は天候が悪くて外出できなかったので、家ごもり。

掃除は気分が乗らなかったので、いつかやろうと思っていたDIYでもしようかと決めて、早速取り掛かることにーーー。

 

f:id:mikarike:20220109224618j:plain

 

作業部屋には暖房器具がないので、スピード勝負

半分塗っては放置、もう半分も、塗ってから放置。

塗りむらはご愛嬌。

 

 

f:id:mikarike:20220109224634j:plain

 

乾いたら金具をつける。

よく見ないで買ったけど、ネジがちゃんと付属していてよかった。

ありがとうセリアさん。

 

 

f:id:mikarike:20220109224644j:plain

 

ネジ小さかった・・・。

慎重に。

 

 

f:id:mikarike:20220109224653j:plain

 

麻紐を通して、木製の壁掛けが完成。

2枚作ったので、玄関と自室に飾ろうかな。

しかし、飾れるようなおしゃれなものがない・・・。

 

 

f:id:mikarike:20220110105833j:plain


日付変わって朝。

玄関に飾ってみた。

画鋲を刺した穴の跡が虚しい。

何かをDIYして隠さなければ、と、口実を作っておけばいつか行動に移せるので言うだけ言っておきましょうかね。