みかみんブログ。

スクロールで流し読む、日常雑多ブログ。

継続継続ぅ。

f:id:mikarike:20220220164111j:plain

継続の証、空になったザバス

 

 

ここ数日「フィットボクシング2」を友人とプレイしていて、お互い自宅でLINE通話しながら同じメニューをこなす。

真面目に運動しているので、ザバスがすーぐ無くなってしまうんです。

 

今日は1時間みっちりやったので足がガクガクしております

ちょっとハードメニューすぎたな。。笑

 

 

 

 

 

 

ハードな運動も終えたので私はこれから、

 

ファミマ✖️ウマ娘コラボの「キタサンブラックのロールケーキ」を食べます。

 

 

、、、いいんだよさっきカロリー消費したんだから!←

 


f:id:mikarike:20220220163802j:plain

 

普通に美味しい。

そしてかわいいわー、キタサンブラック

サポカもいつもお世話になってるよ。

 

 

運動しているからか、少しくらいの高カロリーならあまり罪悪感がない。

一時期精神的にアップアップしてものが食べられなくなったことがあるので、食事が嫌いにならないように運動しているのかもしれない。

 

もうすぐ雪も溶け始めるので、コロナが落ち着いてきたら外食にでも行きたいところ。

春が待ち遠しいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

まぁそれはそれとして、明日またファミマ行こうかな!←