みかみんブログ。

スクロールで流し読む、日常雑多ブログ。

メッシュ素材にハマってる。

バッグが重いのが嫌で、先日バッグを新調しました。

初、サマンサタバサ

ナイロン素材を選んだので、軽くて持ち運びも楽〜。

中に入れるポーチもあまり嵩張らなくて軽いものにしたくてメッシュポーチに変えた。

 

 

f:id:mikarike:20220120102431j:plain

 

 

意外と容量がある。

リップハンドジェルなどたくさん入れても余裕。

 

メッシュ素材は中身が見えるのもいいです。

モバイルバッテリーを入れたり、メガネケースにしてもいいんじゃないだろうか。

今度また3つくらい買ってこようかな、100円だったし。

 

 

ミッフィーのポーチは去年買ったもの。

こっちは違うもの入れてるので、2つ併用で使っていくぞ。

 

 

私はとにかく、バッグが重いのが苦痛で、いかに軽くできるかしか考えてない。

女は荷物が多い。。

無駄なものはお家に置いていきましょうね。